【ヘブバン】ハーフアニバーサリーSS1.5倍ガチャ60連した結果

ヘブバン

今回のSS1.5倍ガチャと、後日開催のSS蒼井ガチャ。

SS蒼井がかなり強力な性能をしてるので、どっち引くか迷う人は多そうですが、

たぶん蒼井は当たらないと思ったので、今やってるSS1.5倍ガチャを50連ほど回してきました!

魂の60連ガチャ。結果は…

結果、50連してSSが2枚。PU対象は1枚。
ワッキーと魔法タマが当たりました。どっちも持ってました。

欲を言えばもう1枚くらいSSが欲しかったけど、ワッキーが凸れたので、まあよしとします。

でも、何か新しいSSスタイル欲しかったな、、。

前回の100日記念ガチャの時はもうちょいSS出た気がしたんだけどなー。

ヘブバンのガチャは渋い…けど

いやー、それにしてもヘブバンのガチャはマジで渋い。

石の配布量も少ないけど、SS当たる確率もほんとに低いし、無課金でやるにはだいぶ修羅の道だと思います。

新規さんは絶対リセマラするんだぞ!!!

SS1.5倍でコレだから、たぶん通常時に回してたら50連してSSが1枚出るかどうかの確率。

でも、ヘブバンは石の配布少ないけど、無料ガチャが割と頻繁にあるのが救いですね。

だいたいAだけど、たまーにSSも出ます。それでユッキーのSS当てたのを覚えています。

まあ、ヘブバンは今のところ期間限定キャラがいないだけありがたいと思います。

ピックアップ期間が終わったらすぐに通常のガチャプールに入れてくれるので、前ピックアップしてたキャラがポロッと出てくれることも。

そう考えると、石の配布は少ないけど、ガチャシステム的にはだいぶ良心的なのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました