【スターレイル】「飲月(★5丹恒)」の情報が公開!Ver1.3で実装予定か?

崩壊スターレイル

何気なくTwitter見てたら公式から急に情報来てました!

なんと★5になって帰ってきた丹恒先生。名前は「飲月」でいいのかな?

属性は虚数・運命は壊滅のようです。最初はヴェルトしかいなかった虚数属性もだいぶ増えて来ましたね!

後ろ髪が伸びて、目の色も変わって、角も生えています。そういえばストーリー中で「丹恒には奥の手がある」、みたいなことを三月ちゃんが言ってましたね。おそらくこれがその姿なんでしょう。

光円錐やストーリー見る限り、丹恒と刃は何かしら因縁がありそうな感じが匂わされていますが、そのあたりも進展がありそうですね!

飲月(★5丹恒)はVer1.3で実装予定か?

これまでの流れを見るに、おそらく「飲月(★5丹恒)」はVer1.3で実装予定だと考えられます。

HoYowikiには「符玄」の情報も公開されているので、おそらく「符玄」「飲月」がVer1.3で登場する★5キャラになるのでしょう。

追記:「符玄」の画像も公式から発表されました!

これから先、既存キャラの★5バージョンが出る可能性も?

既存★4キャラの★5バージョンが出るのはこれが初ですね!

この分だと、ヘルタの★5バージョンとか、何かと秘密の多い三月なのかの★5バージョンもいつか出るんじゃないか!?★5ヘルタもくるくるするのか!?

原神だとそういう同じキャラのバージョン違いみたいなのはなかったのでこれは面白いですね。

ただ、通常の丹恒と一緒にパーティに入れられるのだろうか・・・?それとも主人公みたいに切り替え式になるとか?いや、流石にそれはないか。

いずれにせよ続報待ちですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました