【スターレイル】開拓レベル66現在のキャラ育成状況

どうも、けなふです。

スターレイルを5月頭から始めて、今では開拓レベル66まで来ました。

現在のキャラ育成状況はこんな感じ。

全く使わないキャラは20止まりですが、意外とまんべんなくレベルが上がっています。もう少し育成キャラを絞ってもよかったかもしれない…。

限定キャラは銀狼とカフカの2人のみ。本当に欲しいと思ったガチャしか回さないスタイルなので、★4キャラの凸もあまり進んでないですね〜

アタッカーにはクラーラとカフカをメインで使っています。青雀や彦卿も育てているので、敵の弱点属性に応じてアタッカーはその都度変えています。

バフデバフ役では、銀狼と停雲が特に強い。オートが使いにくいのが難点ですが。

存護・豊穣枠も、最近はジェパードとナターシャしか使ってないですね。裏庭後半とか敵の攻撃が高くなってきたら、なのかや炎主人公を採用するのも視野に入れています。

ちなみに、課金はナナシバトルパスを1回買っただけの超微課金プレイヤーです。

スターレイルは課金しなくても全然やっていけるので、課金する必要はないかな、と思ってます。

現在の目標は、裏庭10攻略

ストーリーも終わってやることがイベントくらいしかないので、裏庭10攻略に向けてキャラ育成をしている毎日です。

まだ裏庭7までしかクリアできていないので、星玉回収のためにもがんばって裏庭攻略しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました