【スターレイル】「リンクス」(★4 量子・豊穣)の情報が公開!ついに量子染めが可能に?

崩壊スターレイル

飲月、符玄に続いて「リンクス」の画像が公開されました!これでVer1.3で実装されるであろう新キャラ3人が出揃いました。

属性は量子、運命は豊穣。

待望の★4ヒーラー!ナターシャしか豊穣がいない勢は大歓喜!★4なんで入手しやすいのも嬉しい。

しかもめちゃくちゃかわいいときた。これは狙いに行く価値がありますね。

羅刹をスルーする理由ができたか…?いやで羅刹も強いんだよなあ…

量子染めパーティが強そう

1.3で量子染めパーティを作ることが可能になります。

ゼーレ、銀狼、符玄、リンクスの4人で量子染めパーティ組むのが強そう!

まだ符玄とリンクスの性能は不明だけど、役割的にも被ってないしかなりバランス良いパーティに見える!

まあ、ゼーレ持ってないんですけどね…。あと限定3人の時点で編成難易度は高めだし。代わりに青雀育てようかな〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました