【スターレイル】公式の「育成計算機」が必須レベルで便利すぎる!

開拓者のみなさん、どうもけなふです。

来週ようやくルアンメェイが実装されるとのことで、準備をしておこうと思ったのですが、

そんな時に見つけた公式の「育成計算機」がアップデートされてめちゃくちゃ便利になっていました!

マジで必須レベルで便利なのでぜひ使って欲しい!

超便利な育成計算機の使い方

使い方は見ればなんとなくわかると思います。

育成予定のキャラや光円錐を選択して、育成したいレベルや軌跡を選択すればOK。

育成に足りない素材も表示してくれる!

入力を終えて「計算」を押すと、、、

育成に必要な素材の合計を算出してくれるだけでなく、自分が持っている素材を参照して、過不足分を表示してくれるのです!

いったいいつの間にこんな神機能がついたんだ…!

今までは合計の必要素材量しか算出されなかったので、あまり使ってなかったのですが、久々に見たらこんな素晴らしいアップデートがされていて感動です。

スタレはゲームだけでなくこういう細かいところも手を加えてくれるのが流石ですね。

さあ、ルアンメェイの素材集めるぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました