新年のあいさつ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます、けなふです。

こういう個人的な内容の記事って読まれないし書いても意味ないのでは?と思うものの、書きたくなったのでノリで書いてます。

最近あまりブログ更新できてないんですが、常に気にしてはいます。

更新できてない理由としては、やるゲームがたくさんありすぎてブログまで手が回らないことですね。ゲーマーの自分としては楽しめるゲームがたくさんあるのは良いことですが。

このブログも最初はいろんなことを書こうと思って作ったものの、今見返して見るとほとんどゲームのことしか書いていません。いかにゲーム好きな人間がブログを書いているかがよくわかりますね。

滞りがちなブログも今年はなるべくがんばって更新していくつもりです。

内容としては、今ハマっているゲームについて書くことが多いと思います。

崩壊スターレイル、原神、レスレリあたりですね。レスレリはやや飽き気味ではありますが、ようやくSteam版がリリースされるのでややモチベ上がりました。

他にもSteamゲー、PCゲーなどの攻略情報からゲーマー向けの情報を記事にしていく予定です。

とまあこんなところですが、新年のあいさつというものをやってみました。もう書くこともないのでこのあたりで終わろうと思います。

相変わらずゆるくやっていくので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました